C.J. Lewis - Use Me

「おまえに俺の良さがわかるか?」 ある日、中古屋の100円ワゴンの中から睨みつけてきたニヤケ面。 「聞いてやろうじゃないか!」と何の知識もなしに購入。さっそく掛けてみてまず一言。「あれ?HipHopじゃ...レゲエかよ!」 そうこう聴き進めるうちに、このアルバムが持つスムースでスウィートな楽曲にやられてしまった。






DOLLARS
C.J. LEWIS



若くして本場ジャマイカで修行し、イギリスに戻った後発表した、彼のデビューアルバムにして世界的ヒット作。後の調べでわかった詳細。「なめていて、すみませんでした。」と出会いに感謝しつつ、今も愛聴している。


Tag Search: c.j._lewis

       

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author : OGA_Dee

音楽は好きですか?
生粋のインドア派。でも、音に誘われて感情旅行によく出ます。

ブログ内サーチ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク