D'Angelo and The Vanguard - Really Love




Black Messiah
D'Angelo And The Vanguard





"D"の衝撃、再び。

R&Bの時流を変えた『Brown Sugar』、ソリッドかつリアルな息を吹き込んだ『Voodoo』、2枚の金字塔をもって歴史に名を刻んだディアンジェロ。あれから14年、彼は歩み続けていた。「完成は近づいている...」毎年のように発売が噂されてきた3rd『Black Messiah』の発表。年末にして、今年最大のサプライズが届けられた。

ヴィンテージ機材を用い、細部にまでこだわり抜かれたアナログの音像。強い政治性を打ち立てているにも関わらず、開放的なサウンド。あらゆるブラック・ミュージックの系譜を辿り、圧倒的オリジナリティを突きつける。この56分間で彼が新たに見せる世界は、再び多くのリスナーの魂を呼び覚ますことだろう。

デモを聞いたのが7年前。当時から大好きだったこの曲の完成形は、やはり素晴らしく、ひとしおの思いが溢れる。


http://www.whosampled.com/D%27Angelo/Really-Love/


Tag Search: dangelo the_soulquarians the_vanguard curtis_mayfield

       

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author : OGA_Dee

音楽は好きですか?
生粋のインドア派。でも、音に誘われて感情旅行によく出ます。

ブログ内サーチ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク